人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEWS

年末から、どちらかというと
加地くんガンバ移籍、だの、今ちゃんにイタリーから正式オファー、だのと、
東京ファンをハラハラさせるニュースが続きました。

めでたく年が明けてからは、オフィシャルのHPを開けるのに
ロシアンルーレット級にドキドキしていたのですが、
ここへ来てしゅてきなお知らせが2件。

川口さま、
伊野波くん、
よろしくお願いしますね♪

で、結局どうなんですかね?加地くんは。
土壇場大逆転、大阪の荷物取り寄せ、とかも大歓迎なんですけど。
黙々と走り続ける姿、ふんわりクロス、今年も青赤ユニを着て見せて欲しいな。
オフィシャルの発表があるまで、信じて待ちます。

by tokyo-aho2s | 2006-01-11 12:00 | about TOKYO

<< 誕生日、おめでとう。 今年の目標 その2 >>