play back.2005

今年もあっというまに残り4日。
先々週から続いた忘年会ラッシュも、
昨日のバ○スタ忘年会で完全にフィナーレ。
フィナーレを飾るにふさわしい、楽しい会でした。
めちゃんこ寒かったけど。

内向的な私(自称)にしては、ずいぶんと交友関係の広がった年になりました。
学校を卒業すると、なかなか「新しい出逢い」はないものですからね。
そしていろいろな出来事がすべて、東京の記憶と共にあったりする。

東京のことを振り返るだけでも、なんだかたった1シーズンのこととは思えません。
開幕の快進撃、デフレスパイラルな連敗、
ロスタイムの悪夢に、最低1年はおあずけとなった東京ダービー・・・
そして3ヶ月に渡る、負けなし・上位いぢめの爽快さの後に待っていた、
ヒロミとのお別れ……

けれど、色んなことがあったからこそ、
東京への愛着も深まったんだろうなあ。

来年も、いつもココロに東京を。
のん気に、楽しく東京を愛してゆきたいと思います。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2005-12-26 17:04 | MY LIFE

<< HAPPY NEW YEAR! Mr.&Mrs. Smith >>