人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りゆく季節

なんやかんやと忙しく、ちっとも投稿できませんでしたが、
その間に季節は晩秋から初冬、そして冬へ。

最後までキッチリ「上位いぢめ」してシーズンを終えた私達の東京。
ノリオの左脚爆裂ゴール、今ちゃんの負けん気ゴール。
もちろん、神様土肥のPKセーブも、テレビで観ていて震えました。
サッカーというスポーツの残酷さ、美しさ、勝ち点1の重み、1ゴールの重要性、
色んなことを感じた1日でしたね。

これでなんと9月10日の大宮戦から13試合(天皇杯福岡戦含め)負けなし!!
天皇杯もこの勢いなら夢じゃない、かも?

なんて思っていたら、原監督退任、の発表。
ショックで呆然としました。今も信じたくない気持ちもあります。

私はSOCIO歴約2年の新参者なので、「HARA TOKYO」しか知りません。
ぴょんぴょん・きゅんきゅんの、楽しいサッカーに魅了されて、
いつの間にか「東京バカ」になっていました。

願い事はたったひとつ。
憂太や梶山、ノリオ、今ちゃん、そしてナオ・カジ・モニ…
原監督によって伸ばされた才能を、もっと高いとこえろへ。
さらに楽しく、キラキラきゅんきゅんのサッカーを私達に披露してくれること。

まずは、週末の天皇杯。
一日でも長く、「HARA TOKYO」が存在できますように。

クリスマスに、東京のみんなと会えますように。

by tokyo-aho2s | 2005-12-06 17:22 | about TOKYO

<< 100の質問 たこやき効果!!? >>